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集客後のお客様の囲い込みにはLINE@を活用

Facebook広告でお客様の来店に繋がった後は、お客様の囲い込みが必要になってきます。

もちろんFacebookでも継続して情報発信することも必要ですが、来店いただいたお客様に常に最新情報を発信するにはLINE@の活用が効果的です。

コラボメイトではLINE@の活用代行も行っています。

LINE@って何ができる?

では、LINE@でできることを見ていきます。

1.メッセージ

メッセージを作成し、お客さまやフォロワーに一斉配信ができます。

2.マンツーマントーク

フォロワーと1対1でトークが可能。
LINEから直接各種問い合わせなどを手軽にやり取りできます。

3.アカウントページ

LINE内に専用のページを持ち、イベント告知、新着情報などを
一般のウェブサイト同様に使えます。

4.タイムライン・ホーム

プッシュ型のメッセージ配信以外にもタイムライン・ホーム機能により、不特定多数のユーザに向けてニュースやお知らせ情報を届けることができます。
また、メッセージ送信時にタイムラインへ同時投稿することも可能です。

5.PRページ

メッセージには収めきれない情報やクーポンなどを作成し、
配信することができます。

6.リサーチページ

アンケートや人気投票のような、フォロワー参加型コンテンツを配信
できます。性別・年齢などのフォロワー属性を取得することも可能です。

7.統計情報

フォロワー数の変化や、タイムラインへの反応などを確認できます。
期間指定データをダウンロードすることも可能です。

次のページでは、具体的に「LINE@」の活用事例をご紹介します。

お気軽にお問い合わせください TEL 06-6721-7727 10:00~18:00

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